家の壁に去年から身長をはかって記録してるんですが

昨日、11月30日ぶりにはかったら
noaとの身長差が1㎝位しかなかったぁ
{D2C328D0-D2A2-4A55-B491-E00D4B674217}正確なものではありませんが
確実に夏には抜かれてます

厚底履いて歩かないとかしら

さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ

今から毎朝背伸びして、、、
苦手な牛乳🥛飲んだら伸びないかなぁ

ぁー160㎝欲しかったなぁ

そして辻家の遺伝が強めなseiaとsoraも
小さいながらにしっかり伸びてます
{4F613C4F-A298-4B23-87B3-A8005FC88004}2人並ぶとsize感似ていて双子みたいに見えるけど、こぉーやってはかってみると全然seiaの方が大きいね

毎日一緒にいると気づかないけど
みんな成長してる\(//∇//)\

これからも定期的に記録して行こう