今日はラストに仮面ライダービルドのケーキでお祝いしました
{34B22789-6F0A-4B93-B54A-DBFBAF3633BE}{0C921396-E344-4E38-A70D-B9EE4A7B16C7}みんなでhappy birthdayの歌を歌いながら
ケーキ🎂を運び

凄く嬉しそうに、恥ずかしそうにする
そっちゃんの前へ

そして大好きなローソク消し🕯Time
{F279C475-FE43-496F-A431-7CBED2D8CA05}{04D27ED7-C6CF-4C37-ABFB-E47212F73DBF}この口がらたまらん

そっちゃんおめでとう〜
{273056BD-5B5D-4107-9429-A891F448A06F}{CD4AFD71-D29A-4233-9E9D-026BFCD454F7}ここからプレゼントTimeが始まり
更にそっちゃんのテンションは上がりまくり


noaからも自分で買ったプレゼントを
あげたょ

プレゼント🎁は明日またアップします
多分


改めて

soraが5歳
嬉しくもあり…mamaの手をかりなくても出来る事が増えていっちゃって正直寂しい時もあるけど

でもまだまだ甘えん坊なsora
いくつになってもそっちゃんはmamaにとって最高の癒し系です

papaとmamaの元へ産まれて来てくれて
本当〜〜〜にありがとう
{4FC765B0-D2FC-486C-BDC3-7EBD1D5C1202}神様に心から感謝します

今日はステキなお誕生日になったかな

喜んでくれたみたいだからpapaとmama
そしてnoaとseiaも大満足です

明日からは5歳の立派なお兄ちゃん

これからもmamaの癒し系であり
優しくて逞しい男の子になってね

愛してるよ

happy birthday🎂