今日は家族5人でかに道楽🦀へ
行きました
{B660A518-93B5-49D8-ACD9-029A1C57D70F}noaを妊娠中に大阪でかに道楽🦀に連れて行ってもらった事があり、また行きたいなってずぅーっと思っていて

今日は私がたぁくんにお願いしたの

人生2度目のかに道楽🦀です

ちなみに子ども達は初めての
かに道楽🦀

最初子ども達は、かに道楽🦀を知らなかったから
全然乗り気じゃなかったんだけど

行ったら行ったで大興奮
{13D1F045-0432-46E7-885C-D196F840974F}soraとseiaは子ども御膳を頼み🦀
noaは大人のコースを

皆夢中で🦀に食らいついてました
{BF94E168-CF8B-4CF7-AF06-1458CB54E49B}{4C64C6C4-25D7-4639-B1FF-7C712CBFDD1E}
{09069E81-9ED8-4FA4-8BBF-522F2C43EA82}私も初めて⁇の🦀のお刺身に
感動ょ
{D9548EA2-C621-42F6-BDA1-3BABFE21787D}甘くてトロけるおいしさ
noaと目を合わせたもんね

最終的にはnoaとseiaがまたすぐ来たい〜って言うほど気に入ったみたい

🦀料理
もぉ〜どれもこれも美味しかったです

{462DFB0F-0831-4FF0-A513-33B804FAD4A1}{2AD66B8E-CE01-45B2-8068-EAB79C0DED7E}

{28016C7A-1B54-47ED-86AA-75A0634CD740}

蟹しゃぶ🦀の雑炊は美味しすぎて
子ども達がほとんど食べました

本当に幸せな時間だったなぁ

また連れて行ってもらえるように
日々頑張ります
{82428858-6E13-4676-8154-19CC3A5DC69A}ご馳走様でした🦀