今朝は1番に起きてきたそっちゃん
{D91523FF-D066-45CD-9415-B11E369C4945}朝から一丁前な格好で
大好きな仮面ライダービルド見てます
{17A36CC9-6457-4079-9DF3-36CE4F5CE04D}イベント続きでバタバタバタコだったから
こぉーやってゆっくりな朝を過ごせる事が
ホッとします

そんな我が家のkids
昨日はインフルエンザの2度目の予防接種をやってきました
{508DD175-F584-4B88-9E1A-D303AB6B3B02}注射に行く事に気付いてしまったseiaとsoraを家から出発させるまでに大分手こずりましたが


車の中で子ども達同士で順番を決めてて
なんだかちょっとホッコリ

そして子ども同士で決めた順番は
sora→noa→seiaの順に決定

そして病院に着き体温はかって
ドキドキする子ども達

1番のそっちゃんが腕まくりをし
先生に「お願いします」っと椅子に座り腕をだしていてみんなでビックリ

そっちゃん凄いね偉っ
って言ってる間に「チクッ

一瞬泣きそうにはなりましたがそっちゃん耐えて、全然泣かずに打つ事が出来ました

みんなで拍手
本当に逞しぃ次男坊だゎ

そしてそんな弟を見てしまったものだから
弱音もはけないし、泣けないしなnoaとseiaも見事泣かずに打つ事ができましたぁー


前回seiaがまぁ〜暴れて大変だったから
今回泣かなかったのは本当に偉かったょ


成長でした

たぁぁ…1番下のsoraがお手本になってる事が
凄いですが

無事に平和に接種出来て
本当に良かったです

3人ともお疲れ様