昨夜…念入りに手を洗い、消毒をして
noaさん初めて赤ちゃんに触れました
{37C09082-3314-4D4C-8F69-6B1FD3636BFD}{92E4C784-536E-4F6A-8344-B29255A7382E}ほんの一瞬ではありますが
初めての愛犬クックの赤ちゃんの抱っこ⁇は
noaも凄く感動していました

触った事のない感覚
感じた事のない気持ち

クックの出産で本当にたくさんの事を学び
感じさせてもらっています

1日1日全然違う表情や動き
我が家の癒しです
{E579643C-59F2-4AF8-BEC7-127A38786511}{0E04E92B-B12D-402D-B0C5-25C1BDCEDB40}写真は昨晩の写真ですが
今朝はまたさらにしっかりとして来た気がしました

毎日の成長が本当に楽しみです

そんな今朝はいつも通りな朝を迎え
子ども達リクエストのシャケおにぎりを
朝ごはんに食べ
{E01B52BD-852F-42A5-AEDC-A502BB3D984A}{459B7849-ABB3-41B1-A16F-1E6A119E8DD5}元気に出発しました


もうすぐで二学期も終わるね
ってか2017年も終わるね

きっと気がついたら新学期だょー

月日が経つのがとてつもなく早いです


1日1日を大切に
なるべく笑顔で過ごしたいですね

では…今日も一日頑張ろう
{33454A58-8A96-4F22-ADAC-686C6B122A9C}予防の為の
マスクマン