昨夜はりかちゃんの結婚パーティー👰🤵に
家族で参加してきました
{8559E328-1E23-44B0-8E17-A8D62754F161}もぉ
りかちゃんが本当に本当に可愛くて

そして何より
めっっっっっちゃくちゃ幸せォーラが満載で
私までニヤニヤしてしまいました
{9805AD36-2667-4E49-B6A0-E53E323B2D51}ねっ
ねっ
ねっ

これぞ超〜happy〜

白いドレスも素敵だったけど
和装姿のりかちゃんも凄く素敵でした
{518D2C7F-97EB-4A22-A48E-38C72B656CFB}本当に幸せォーラがすっごい


素敵なお二人
素敵なご夫婦です

そんな昨日のパーティーでは
メンバーみんなでハピサマを歌ったのですが
セリフ部分はもちろんりかちゃんが

全然泣く気じゃなかったのに

やぁーっとりかちゃんの「セリフ」じゃなく
本当のりかちゃんの気持ち⁇を伝え
最期の「ねぇ、おとーさん」の所でしっかりりかちゃんパパに向けて伝え、りかちゃんパパが大号泣してる瞬間を見て、私まで溢れんばかりの涙がでてしまい

もぉーめっちゃ感動しました{F89BD9CB-6113-4940-B66D-9F12ECA89E4D}17年⁇18年⁇の中でたっくさん
ハピサマを歌って来たけど
昨日のハピサマは1番素敵で最高のハピサマだったなぁって思います

これでやーっとモーニング娘。4期全員が
結婚してmamaになったょ
{41BBAB3A-6882-4E58-896A-C53F984DB35A}この日を待ってました
10年待ちました

でも
10年待っただけの感動と喜びがあります


本当ーーーに嬉しい

りかちゃん、亮磨さん
本当に本当にご結婚、ご懐妊
おめでとうございます

来年には家族が増え
嬉しい事も大変な事もたくさんあると思うけど
2人で乗り越えて素敵な家庭を築いて行ってください

りかちゃんもこれからがさらに寒くなり
妊婦さんには辛い時期だけど身体冷やさず
残りわずかな貴重な妊婦生活を大切に
過ごしてね

孫を待つ気持ちで
りかちゃんbabyの誕生を心待ちにしています

たくさんのhappyをありがとう

happy wedding
{B863BF17-A045-422C-9F68-4A27E33839C5}