今日11月26日は
noaの10歳のお誕生日
{E1D7F1A5-2116-411C-8877-46A80F42E838}
10年前の今日0時45分に
noaが産まれました{074FBD02-3460-41EF-A1DB-79B3DE2939C3}私もまだ20歳になったばかりで
自分の事すら出来ない中での出産で

当時は「子どもが子どもを産む」と言う事も
沢っっっ山言われました

周りにもママ友なんて一人も居なくて
本当に毎日が不安で不安で仕方なかった事
今でも覚えています。

でも、そんな中でも元気にお腹の中で育ち
元気に産まれて来てくれたnoaの産声は
本当ーに今でもはっきり覚えてるよ

あれから10年かぁ

長かったようで
本当にあっという間

たぁだ…
自分の娘が「10歳」って事が凄く不思議で仕方がありません

だって後2年もしたら私がモーニング娘。に
入った年になると思うと
本当にびっくり


ちょっと前まではプチ反抗期⁇みたいなちょっと難しい時期もあり悩んだ事もあったけど

最近は凄く落ち着いてすっかりお姉さんになり、娘というよりも姉妹みたいな感じで仲良くnoaとのコミュニケーションがとれてるなぁって
嬉しくなります

もう足のサイズは抜かれ、身長抜かされるのも本当にカウントダウンですが
{CE2DAE87-10A7-4C78-B3C0-EBBEC87DEDB5}
これからまだまだ成長して、大変な事も嬉しい事も辛い事も沢山あると思うけど

私もnoaと一緒に成長し乗り越え
沢山の思い出を作っていきたいと思います

産んで良かった
って心からそう思う

産まれて来てくれて本当ーに
ありがとう

のあ

大好きだよ
愛してるよ

10歳 birthday
おめでとう

今日は素敵な一日にしようね
{324ABCE3-8464-4E6A-9969-279D8AFEA33C}happy