Ameba公認マーク
 
今日はお団子mama〜
{9CE13341-8355-4314-87A2-08B298A1A2D9}
最近メイクさんにゴム一個でできる
ゆるふわお団子ヘアの作り方を教えて貰って
早速今日はチャレンジ
 
楽ちんだし
ちゃんとしてる風〜
 
そして髪型も大事だけどお肌も大事見てみて
{6E685B9E-B131-4280-99F1-540C9B3A9F28}
Amebaさんからいただいた
です
 
美顔器『RF Beaute フォトPLUS』
専用美容液『ONLY MINERALS エクストラセラム』
オリジナルフラワーデザインポーチ
のセットだょ
贅沢すぎる
 
しかもこのポーチもめっちゃ可愛くない
{3E762451-A031-404A-8FEB-4E70BB8CF278}
これはテンション上がるね
1台5役のオールインワン美顔器『フォトPLUS』は、ほんとすごいんだょ
 
 早速使っちゃうょね~
{83A3D8E2-7C15-43FF-9F1C-7734B4278829}
 
{32D4105B-4C43-487A-9DFB-963B8A680EDE}
業務用レベルの1MHzのRF (ラジオ波) を搭載してるから本格的なケアがエステに行かなくても自宅で出来るってーーー
 
洗顔の後の毛穴ケアや保湿ケア・表情筋エクササイズをサポートしてくれるんだって
{D18C88C6-4FAC-4C79-9E21-9AC5F4940BDE}
RFでお肌がじんわりあたたかくなるからこの季節にピッタリ
しかもEMSで表情筋エクササイズもできちゃうんだって
とりあえず色々試してます
{757022B8-0551-4E9D-969F-AF9EFA6777EA}
いい感じでしょ
{E2CF83E6-D7F3-43DC-A707-CB679F2DA52D}
これやるとお肌が引き締まった気がするかな
30代なので引き続きこういうケアをしたいと思ってます
 
こーんなに素敵なセット
{148A933A-72C1-4D38-8B87-01EE03331ABC}
こんな感じでゲット出来ちゃいます
{67BECAA3-C8F6-4DC0-AC01-BD224F85735B}
ここに入ってるょ
11月1日からの数量限定モデルらしいので是非チェックしてみてねん
 
しかもこの季節にこれはプレゼントにも喜ばれそうだね