今日から3連休〜
ですね
{226B5E63-424B-4190-8A61-BFF7298D97A0}今日はあまりにも天気が良く気持ちがいいので、どこか行こうかなぁと昨夜天気予報見ながらたぁくんと話をしてたんだけど

まさかの朝方からseiaが久しぶりに
喘息症状が出てしまい

今日は諦めてお家でゆっくりします

とりあえずお薬飲んで吸入して
{9969AC2C-651A-4278-BDE2-3560A1284ED5}悪化しない事を願います

何だか今喘息症状が流行ってる⁇みたいで、私の周り凄い多くて昨日「気をつけてね」って言われたばっかりだったのに

すぐ流行りにのってしまいました

今の所はseiaだけでnoaとsoraは元気なので
2人もならないように気をつけなきゃね
{1D5EF84A-0708-4C81-94C2-35814E1B8489}マイクラに夢中のsora

そして料理に目覚めたのか自分で料理するっとキッチンに立つnoa
{E2A6F6E7-44D0-48A1-B2AB-EE58A6296F11}私と目線が一緒です