Ameba公認マーク
今日は午後から夜まで仕事なので
帰宅後すぐに夕飯食べさせられるように
今のうちに準備
image
おでん🍢
 
帰って来てあたためてすぐに食べれる物
 
🍢🍢🍢
 
そんな時間がない時でも子ども達にもりもり食べてもらいたいから色々考えてチャレンジしてるんだけど 
 
そんな私がよくお弁当作りとかに昔から使っているのがこの
↓↓↓
です
 
「サランラップ®に書けるペン」?????って思いますよね
 
これね、ほんとすごくって
 
そのペンに8月から新色のピンク・オレンジ・黄緑が登場したってことでAmebaさんから頂いちゃいました
 
元から赤、青、黒、緑、黄、白があったんだけど、さらに増えてカラバリが全9色になったょ
{F8EF3610-3DE3-4D2A-AB80-D50031A0F52D}
色が豊富だといろんな絵が書けるから楽しいーーーーー
 
そりゃ早速やってみちゃうよね
image
これ本当にすっごく書きやすくて、しかもインクが透けずにきれいに見えるの
 
時間が無い時とか、ちょっと作るの苦手だなって人でも色んなカラーを使ってサランラップ®の上に描くだけで可愛くなるから簡単でオススメだょー
 
 
{F4229098-9B5A-4EAF-B926-FB36B4503B55}
一瞬で食パンが電車に
 
しかもこのサランラップ®に書けるペンは水性だからツンとした嫌なニオイもしないし
弾かずにスラスラ書けるから
子どもたちと一緒にやっても楽しいかも
 
絵を描くことが大好きなnoaは
夢中になって描いてました
 
 
しかも書いた後に電子レンジでチンしてもインクが溶けないんだって
ちゃんと安全なインクを使用してるみたいだから安心して使えるょ~
 
他にも冷凍保存する時にその時の日付書いたり
おにぎりの具に何が入ってるか書いたり
色んな使い方ができるからオススメです
 
そして10月19日からは「デコおにぎりキャンペーン」をやってるそうです
 
抽選で「サランラップ®」CMキャラクターのくま?のグッズが当たるみたい
 
 
ぜひ皆さんもチェックしてみてね
「サランラップ®に書けるペン」/「サランラップ®」
{7A7FCC74-2455-4ADF-9526-DA83737723F4}
私も引き続きお世話になります