今日はnoaとseiaの運動会でした
{FB4E4B24-33D9-4F24-92BF-42134D3E1545}seiaは初めての小学校での運動会

お遊戯や玉入れやリレー
おふざけする事なく一生懸命頑張ってくれました
{97D033CB-F55F-4960-A2F6-8CB629562B31}

{CE5DB0E4-06AF-4FA1-9978-7520D9591AD9}リレーは2位
凄い凄い

頑張ったね

そしてnoaは
ダンスに競技に80m走に地区班リレーに赤白リレーに応援団

かなりたくさんの種目に出ました
{32F54070-93EA-40E9-AA47-97753FE3737C}

{2FFB52F0-5702-459C-B9E6-D5E7D902FD6C}頑張る姿はもちろんですが、何だか友達を助け合う瞬間とか友達と協力する感じがたくさん見れて凄く感動してしまいました

友達って素敵だなぁ

そしてnoaは走るのが急激にはやくなり
たくさんのリレーに参加しましたが、
走り方もカッコよく
{9F4ACF93-E064-4BAD-8F4B-B33B3A65C730}めちゃくちゃ頑張ってました

約1カ月早起きして毎日朝練頑張ったもんね

その成果が凄く伝わった

我が子の頑張る姿は言葉にならない気持ち、感情が込み上げてくるね

本当に見応えのある運動会でした
{BFF37C7F-0A55-40BD-B958-4487900F02E2}そして
甥っ子がソーラン節を踊ったのですが
soraも保育園でソーラン節の練習をしていて
曲がかかるのと同時に一緒に踊っていて
めちゃくちゃ可愛かったです

次はsoraの運動会
楽しみです

とりあえず今日はnoaとseiaの運動会を終え

練習からの約1カ月
2人とも本当にお疲れ様

そしてありがとう