Ameba公認マーク
 
今朝はnoaとご飯作りからスタート
いたしましたぁー
もぅほぼ目線が一緒です
 
そんな私
昨日の夜はパックック〜
{4A8626A6-CD2C-418C-9F42-B4CDDA02C8F6}
もう私のブログでは結構見慣れてるかな
そんな中でも最近ハマってるのがこの
 
これはタイプ別に分かれてて
 
バランスうるおいタイプ
さっぱり透明感タイプ
もっちり高保湿タイプ
 
 
になってるょ
 
この時の気分は青のルルルンでした{6EDC53F2-AD02-42D9-944C-D046E3B7E73D}{BE109C5D-2069-4698-A9CF-DB8EE8606C08}
沖縄で日差しいっぱい浴びちゃったので高保湿タイプに頼ってます
 
ちなみにその日のお肌の気分で使い分けてるんだ~
 
夏のパックは気持ちいいよね~
ちょっと冷やしてつけるのが辻ちゃん流
{5148E524-8937-4D92-97FF-BB05CAD06A20}

 
もう私にとってのパックは~ながら~が当たり前
 
 
夜のお風呂上りでも、朝でも、昼間でも
わりと自分の好きなタイミングでつけてるかも
 
ルルルンフェイスマスクってパックした後のお肌もっちり感がすごいんだょね
紹介してくれたAmebaさんに感謝です
 
しかもリニューアルをしてシートにたっぷり美容液を含ませるために今回からはシートを分厚くしてるんだって
 
パックはできれば毎日使いたいからコスパもいいしもちもちだし
まじで潤いがすごいのょ
{66089AE5-D8E5-40B3-A08E-079B909D73E3}
しかもこのルルルンは全て国産のこだわりを持ってるんだって
 
 
引き続きお世話になっちゃいます
 
 
Web限定のお得なキャンペーンもやってるみたいだから気になった方はチェックしてみてね
 
ルルルンフェイスマスク
{6EEABBCF-D510-4935-BCF6-C96B59442CFF}{9B1729DB-F945-48BA-96BA-93B6EF65AFCF}
では、今日もお肌の感じがいいのでこれから打ち合わせに~
 
行ってきます