Ameba公認マーク
 
見てょ見てょ{0F7605A3-3ACD-443C-ABF3-8EFBEF1D0F34}
 
{527D4817-DCCE-4DE9-BA29-8CBF58403A41}
30歳になっても自分では変わってないつもりなんだけど、、、
やっぱり前の写真見ると若ぃ、、、ょね
 
やっぱり美容ってちょっとしたケアしてるかしてないかで差が出て来るって言われるから
気にしないとだめ、、、かな、、、
 
最近は洗顔とかにこだわってます
まずはきちんとメイクを落として
お肌にちゃんとスキンケアを取り込める状態を作らないとって聞いたのでね
 
そんな最近のお気に入りは
yuiki(ユイキ)さんから頂いた
{CFDE8E7F-74B0-46EA-94A9-E96A8CEEA03E}
 
{3AE3A08A-B78E-49BF-A5C3-98D62D26681A}
京都伏見最古の酒蔵「増田德兵衞商店」さんの『月の桂』の酒粕が配合されてるからすごいんだって
 
酒粕ってお肌にいいって言いますもんね
甘酒とかも美容効果高いって言うし
こりゃすごそうだ
 
しかもメイク落としや保湿ケアとかの色んなことをこの1本で6役分のホットスクラブクレンジングジェル なんだって
 
こんな感じでマスカット一粒分位を手に出して~
{A555DC42-BF86-4856-BE7F-EFB02F941D53}
メイクした顔になじませる~~
{ED4EA305-DDD0-4C5B-9173-7ACBE4A1E90A}
こんな感じで円をかくようにくるくるなじませる~
 
手や顔が濡れていてもOKだからお風呂場でも使えるところも助かるポイントね
{C8293362-4161-41E0-AF7B-C65ADCD59141}
しかも
温感美容液ジェルとコンニャクスクラブで汚れもすっきりツルツル肌へなるんだって
 
洗い上がりはこんな感じ~
{C6D17E90-1174-4288-AD37-30BA5E9C38A4}
 
{FAE508A6-0438-4415-8EA0-BD5A1F504F72}
落とすケアでキメを整えワントーン明るい透明感あふれる素肌
って言うだけあっていい感じだし
お肌ワントーン上がった気がする
 
どぅかなぁ
 
まさかの美容液成分98%配合らしいからお肌に優しいとこともありがたいの
 
ちなみに洗い上がりもつっぱらなかったょ
これって結構は大事じゃないですか
 
化粧のノリもいい感じ~
{DBB400CE-4A62-47F2-AD00-92B1B393CC2F}
ちゃんと落とすのってやっぱり大事ね
バタバタママさんでもこれだと楽チンだから助かります
 
今だけ特別なキャンペーンをやってるらしいから是非チェックしてみてねん
 
PLAZAでもゲット出来るってょー
 
{9017ABFA-D05D-40AA-AF23-7BEE0D9C3B97}