プレオープン
2日目も無事に終わりました
{D11B588E-DFAF-4524-832C-2138128E6AF8}※写真はシエルバーガー🍔です。

今日は関係者の方々や会社の方々、業者の方々そして友達

沢山の方々がこの二日間のプレオープンに
足を運んでくださり
本当に嬉しく、私を含めスタッフの皆んなが色々勉強になりました
{3519EB57-8410-4459-B860-1B1ACE080FF9}今日はあやのちゃんとテルが来てくれたり
{0D7AE57C-B3A6-41ED-9C4B-4BF52FC3F936}プレディアの林弓束ことゆづかが来てくれたり
{BD484802-D409-40F5-9133-009255E5DC93}
バッシーやバッシー弟や愛ちゃんやマネージャーモリゾー達が来てくれたり
{95AF4260-422F-4BB5-9B31-03972E12725B}

{F9645BE1-7743-4807-BD11-3C486DFD627A}
↑↑↑
バッシーとkidsチーズバーガー🍔


そして
{E4019FE5-FCB3-47E7-9252-42053922451A}

{5CCF8410-B517-43A9-93FE-76E414D0BD73}愛ちゃんと
元、脱毛娘。の私達です

そしてギャル曽根ちゃんと、薬丸さんの長女れみちゃんも来てくれました
{A2BBFA80-3231-4CCB-B807-4FFC4A27A7FE}

{28DFE136-DCF8-4D1F-A37B-DD2CCFAA9538}本当に有難い

曽根ちゃんは沢山ハンバーガー🍔を並べ
沢山食べて帰ってくれました
{FDC074DF-5764-45EC-B30A-683A7CB505A3}

{CCBF4281-E476-4143-AA0D-2F4E3D958C08}
さすが曽根様

今日も曽根ちゃんワールドな会話が最高でした
本当に好きょ

昨日、今日とお客様ありきの流れを確認し
まだまだ正直沢山の反省点があります

これをふまえ、一旦まとめ
明後日7月1日のOpenに向けて
スタッフ皆で力を合わせて頑張るのみです
{517C7685-31DE-4D9A-BDF6-4640044FE8DC}きっとOpen当時はお客様をお待たせしてしまう事があったり、至らない点も沢山あるかとは思いますが、スタッフの皆は全力で頑張ってくれるはずです

なのでOpen当初は暖かく見守る気持ちで
CielAmourのハンバーガー🍔を食べに来てくださると嬉しく思います

私も全力で応援
そしてサポートします

明後日のOpenが今からドキドキ