ついに私
辻ちゃん
辻希美

30歳を迎え
三十路になりました
{FBAA4D1E-DD07-40B6-93FF-E5B5A906ADB3}
まさかの30歳のカウントダウン時は
アップフロントのスタッフさんやAmebaのスタッフさんや友達がまさかのポムポムプリンの格好をして、ポムポムプリンのケーキでお祝いしてくれました
{F818448D-7C4D-48D2-BF80-177517C02899}

{4954DBFD-065B-4D44-8DF3-C3ECD2241241}「大人」をイメージしていた30歳とは
全く違う可愛い30歳のbirthdayになりました
{2B371393-63AE-4F70-933C-9270DA136B98}

{6FAFBD76-0D0E-41DB-B637-716C86C09774}

{461389A2-0235-434A-AB71-FA8041E2DCB5}

{93EC1929-7500-411D-8230-ED2824D8F145}

{CAE6C76D-64B5-46C7-A13E-28ED6766F926} 

{F6C81C62-9757-4FDE-BA0B-8BFBD964BE81}大好きなみんなに囲まれ迎えた30歳

正直なりたくなくて
でも、「30になったらこんなもんかって思うょ」って言われてたから、ドォーんと構えていたけどやっぱり30歳の壁は自分では信じられなぃ気持ちなぅです

昔、中澤さんが三十路近い頃、
「三十路〜三十路〜」って大声で叫んでいた自分を説教したいです

中澤さん、あの時は本当にすみませんでした


そんな自分も30歳になり
まだまだ大人とは言えない自分で、まだ人にも甘えたいし、ピンク大好きだし、子どもと対等で遊んだり、喧嘩もしちゃう三十路ですが

昨日もblogに書いたように、
30と言う数字にとらわれず、自分らしい人生を歩んでいきたいし、成長していきたいとおもいます
{B84228EC-E2AE-4810-9681-AC26F8411D3F}まだまだ本当に未熟な未熟すぎる私ですが
これからも暖かく見守っていてください

今日から辻希美
30代のスタートです
{A8167F0E-2C98-4E93-9A7B-BFBD3790A388}20代は妊娠、出産、育児〜な10年だった中で、10年たった今やっと子ども達も手が離れて来たので

30代は自分の第2の人生⁇第3の人生⁇に向かうための時間を増やしていきたいとおもいます

ぁ〜三十路はもっと「大人」なイメージだったなぁ〜

そんな今日は朝から学校の参観日に行ってきました

seiaは国語、noaはプール
頑張ってたょ