Ameba公認マーク
打ち合わせがありバタバタ〜
差し入れにカフェラテ大量です
{6107DD48-225B-49BE-A743-A8BAFD6CEFE9}
そんな私
意外と掃除機かけたり洗濯機回したりも好きなんだけどそれと同じくらい好き,、、と言うか癖になってるのがコレ
{EFE1FA19-A714-4FE7-82DD-FC6269963FC0}
ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 with レノアハピネス アンティークローズ&フローラル
でお部屋にシュッシュ~
{067E5B94-AF4E-494B-A669-036C96852284}
やっぱりこれをやると全然気分が違うの

 

そして最近こういう日用品は、ネットでチェックしてます

 

 

っていうのも日用品は、かさばるし、重いから

 

ネットが1番便利だよね
{90E5F032-21D1-4366-85E9-D59589DDA2C3}
暇なときに、ちょこまかみてます

 

 

見てて気になったものをそのままポチッと飛んだら買えちゃうから本当ーに便利

 

頻繁に買い物に出られない人とか、買ったものを持って帰ってくるのが大変な時にこうやってネットでカンタンに買えちゃうのは本当に便利な時代だな~
{CFA52239-87A7-428F-92B5-19E89773FDAB}

 

我が家の日用品はすーぐ無くなるからね
 
柔軟剤とか洗剤ってかさばるし重いからこーゆーのがあると助かります

{890129B4-F080-4894-8576-4AF490D64310}
今回は、P&Gさんのキャンペーンに参加させていただき、
ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 with レノアハピネス アンティークローズ&フローラル

を頂いたんだけど、ファブリーズは普段から我が家の常備品だから、引き続きネットでストックしようとおもいます
 

気になった方はコチラからチェックしてみてね

 

 

 

便利だょ~

 

 
我が家は車用も
{491CA997-5739-4E7C-B9AD-A80DD3DA18FE}
この香り大好きすぎるーっ