Ameba公認マーク
 今日は皮膚科にて
ピーリング
{BF9813AE-8E5B-445C-9D65-32A2C3B8C437}
してきました
 
そんな今日はなんかスッキリしてるかも
{604BEB25-4875-4A89-A247-054B6AD1DF4B}
ちょいちょい眠れない~って前にブログに書いてたんだけど最近はちょっといい感じになってきてます

 

{6A069AFC-D2D5-4939-A302-BF84592B1453}
ちょっと前から始めた

 

コチラのおかげかな~

 

よっちゃんのブログでも見て気になってた

 

 

{5DDA38D6-05EC-4B61-8C81-75109A890D3F}


    こーゆーのは本当ーにありがたい
寝つけないとかってどーしたらいいかわからないからね

助かります

 
         眠いんだけど寝られない、、、

   ってゆーのが本当につらくて、、、

 

だから本当にありがとうございます
Amebaさんに紹介してもらった時に知ったんだけど日本人の「5人に1人」が睡眠に悩んでるんだって

 

さらに40代となると「3人に1人」が睡眠に悩んでいるという結果が厚生労働省からの報告されてるらしいです
悩んでる人多いんですね
びっくり

 

 

 

でもこのDr'sラフマ葉GABAは睡眠の質を高めるために、睡眠のリズムと導入に注目して厳選された「ラフマ葉エキス」「GABA」という2大素材を配合してるんだって

 

 

さらに眠り草と呼ばれる「クワンソウ」と癒やし成分を豊富に含んだ「カミツレエキス」も贅沢に配合されてるんだって

 

 

眠り草なんかステキな名前だね

 

 

原因に直接アプローチできる自然由来の素材を厳選して配合しているらしいから安心して飲めるところもいいよね

 

 

今ならキャンペーン実施中みたいだょ

 

{7AD2C46F-E608-4B4A-A871-32972D65813B}

 

なんかこれ、、、ちょっと前にいただいた時の写真なんだけど
前髪がいい感じね、、、
この前髪が恋しいわ、、、

 

ちなみにおでかけに助かる持ち運びに便利な「サプリメントケース」がいまならもらえるみたいです

{922C5957-6103-4D7C-85B7-4295A805586F}


           → Dr'sラフマ葉GABA

 

 

 

気になった方はチェックしてみてねー