Ameba公認マーク
今日は我が家である講習しています
{36FB7A34-EEA9-4B67-964E-8BC00FFE50DF}
初体験
頑張ります
 

そしてこの前はちょっと女子力アップのところに~
 
どこかというと~
{4C19709D-86EC-4C6B-8137-923023994FE4}
 
Amebaさんに紹介してもらった
全身脱毛専門店シースリーさんにお邪魔してきました
 
脱毛ってやっぱり女子には必要だょね
やっぱりつるつるなお肌がいいもん
 
今の時期はまだそんなに毛も目立たないけど
夏服とかになると腕とか足とか見えるから今のうちにケアしとくのは大事だぁね
 
店内はこんなかんじで綺麗~
{88F519F7-3CB0-42FD-9053-1746AC7FC783}
 
ちなみに今回私は腕をやってもらいました
{AEA8C2C9-BC3A-438F-A135-EBB672727EE0}
しかもこの塗ってもらったジェルは
ヒアルロン酸配合のジェルでお肌に優しい脱毛なんだってー
{6768849D-AA76-4B08-9F5A-930D51A89ED1}

ありがたすぎる
そしてびっくりしたのが
本当にあっと言う間に終わっちゃうの

シースリーさんは『超光速GTR脱毛』を導入してるらしく最短45分で全身の施術が終了する
んだとか・・
 
すごい~
 
しかも24時間スマホから全部の店舗の予約ができるからその日の都合に合わせて行くお店が選べるんだって
 
お出かけ中のちょっと空いた時間に近くの店舗に行けたらほんと便利だよね
 
今の時期から脱毛始めてみるのもオススメらしいです
 
さらに今なら期間限定特典として新規で会員になった方全員に全国20箇所から選べる
リゾートホテルで魅せ肌バカンス」が
プレゼントされるキャンペーン中だってー
 
{BFE750A9-358E-4ED7-A2A2-8039EE9B10C8}

 
 
すごすぎる
私も行きたいな
ぜひチェックしてみてね