寝る前にバランスボールを開けたんだけど
予想通り子ども達に奪われ
オモチャ化してた

でもseiaは最後ちゃんとボールの上に立てたり
TV見ながらバランスとってたょ

{F1DE6901-3917-4E0B-A135-32C389189B7D}

そんな今日は金曜日
洗濯を回しても回しても洗濯機の前に洗濯物が山積みになる曜日

{7E5580AF-CBFF-4C05-9D3D-EAEE93E2962C}

基本普段は最低3回は回すけど
金曜日は5回以上回すな…

洋服やタオル系だけでこの回数だけど
布団カバーとかトイレカバーとか入れた日には
ずっと回ってる洗濯機

特に保育園は着替えやお昼寝布団があるから
それだけでもうパンパンね

これ…いつも思うけど、、
大家族のお母さんて本当に凄いと思います


だって洗濯機2台使って洗濯何回もしたり
するんでしょ

本当に尊敬します


さぁ
明日は土曜日だけど早起きしなくちゃだから
早めに寝たいな〜

最近寝付きが悪すぎて…本当に辛い