Ameba公認マーク

 朝ごはんはバーガー食べました

 

{5AB20272-1115-45DC-8AB0-055898194965}
 

そしてすぐに準備開始です

 
まずは、seiaがケーキより斉木楠雄の影響で珈琲ゼリーにハマっているので
 
珈琲ゼリーを作ります
 
{9558A614-71E9-4292-AE41-0B277430D8A5}
 
そしてネットで頼んでいた国旗のようじが届いたので、色々な料理に使いたいと思います
 
{FDE69D5D-CC80-438B-AAFA-5CFFB18C8013}
 

そして

実は今朝誕生日ではない私にもプレゼントが届いたんです


じゃじゃん

 

 
{B38354C9-E273-4CE6-B1F8-FB5CA5E14DD6}

BOTANIST 福袋セット
やばーーーーーい

シリーズ累計1,000万本突破したBOTANISTさんからいただいちゃいました

めっっっっっっっちゃ嬉しい

我が家で愛用してるから本当ーに嬉しいょね

しかもこれ
 
{9A2414BB-4296-43BA-812B-886959D10BE7}

去年大好評だったらしくまた数量限定で発売してるらしいんだけどなんと今年の福袋には
ヘアケアセットと、
バスケアセット
の選べる2タイプで私はバスケアセットをいただきました

シャンプー・トリートメント・詰シャンプー・詰トリートメント・ヘアオイル、ボディーソープに
福袋限定トートバッグもついてくるんだよ

いい感じのトートバッグだから使いやすそう
 
{069240F8-A65D-45DD-BE97-5CF299AD07C2}


ちなみにこのボディーソープは天然由来成分90%以上みたいだから子ども達も安心して使えるから助かります

 

 

{B4CB20C2-D473-43CB-A74A-949CDCF60B5B}


今日12月26日から公式ウェブストアで数量限定発売スタートみたいです

2年連続楽天年間ランキング1位を獲得してるBOTANISTさんの

素敵なセットみたいで数量限定だから気になる方は早めにチェックだょ

BOTANIST 福袋セット

そして…
起きてきたseiaに…パキスタンの旗逆〜って言われました
 
{97A77D0E-AB3C-460F-AB58-E67A03FBA4F8}
が、、、めっちゃ大興奮
 
大成功だゎん