Ameba公認マーク
 
午前中はスーパーに買い出しに行き歯医者さんに消毒に行きたぁくん見送って
 
Xmasグッズを買いに行きました
 
{FEC43AE3-76F1-4964-9EFF-3B0872C4E458}
 
みんなのXmasコーデを選びます
 
{9FA9A5B5-E2E5-4580-BBE9-B0C863C79451}

強制的に着せられちゃうょ
 
私も20代ラストのXmas
着ちゃいます
 
{F1B3F0E7-F203-455F-955A-52D8AE4D5A95}
 
たぁだ…
何がやばいって


この時期はXmasとかお誕生日とかお正月と色々あるからついつい食べ過ぎちゃう季節

でもでも
そんな時の強い味方


この時期になると私が食べまくることを知ってくれてるAmebaさんから
またまたカロリナ酵素プラスをいただいちゃいました
 
{AF5EAF26-91DB-4E2D-9BC3-C61124272458}

油をしっかり吸着してくれる本格的カットサプリメントです

本当ーーーーーーーーに常に何かを食べてる私にとってはほんとに助かる

特許成分を推奨量しっかり配合することで出来たサプリメントなんだって

配合量がしっかり表示されてるから初めての方でも安心だょね

気になる方は動画もチェックしてみてね

しかも可愛いサプリメントケースつき
 
{AD8D4512-8679-437D-80FE-7A5AAC2F35F9}

このサプリケースに入れて持ち歩けるから外食の時も持っていけるょー
{6A40E187-FB8B-448B-A7F0-4C3F8C7326F4}

まだ試したことない方は今だとお得なキャンペーン中みたいだからぜひチェックしてみてね

カロリナ酵素プラス