ぐでたまバーグの一発目



ちょっとこの瞬間は胸痛いけど

みんなが楽しんで喜んで盛り上がってくれる
この瞬間…嫌いじゃないです

そしてみんなが「美味しい」「美味しい
って食べてくれて

幸せ

しかも3歳児teamの2人が可愛すぎました

{8797FFEC-2093-4C0B-8995-B4175EAF9462}

胸キュン

そしてご飯食べて

プレゼントTime

{E8ACC290-B342-4F0A-B7BC-D01B69DAB1EC}

バシと姪っ子の素敵なshot

{E7DA4674-E270-443A-A586-ABD82F7B4F25}

姪っ子loveなバッシーは本当に嬉しそうで
今日は一緒にお祝い出来て本当に良かったなぁって心から思えました

そしてnoaからもプレゼント

{98520D79-72F2-4174-A7A6-3DE471F23014}

アイロンビーズで作ったバッシーの好きな
ぐでたま

午前中に一生懸命作っていました

{28B3BFE7-3B3A-4B0F-9216-13A850E0AEFD}

そして
私からはバッシーが欲しがっていた
シックスパッドをプレゼント

{7ACA2387-8AE4-4FDB-B618-CD60620B1FC2}

めっちゃ喜んで
盛り上がってくれました

良かったなぁ
良かったなぁ
嬉しいなぁ

今日を逃したらもうこのメンバーでは
お祝い出来ないと思ったので

バッシーママが来れなかったのは残念だったけど

今日は無事にお祝い出来て
良かったです

{683A7BB3-C2B3-44B3-8754-A3DDA6AC2BA3}

改めてバッシー
お誕生日おめでとう

シックスパッドで目指せ−10㎏

ちなみに私的には今のままのバッシーも
好きだけどね

happy   birthday