Ameba公認マーク

 

午前中はnoaとアイロンビーズに夢中になってます

 

{6E877A0A-A564-4D1D-9F78-0373079C9B1F}


2人で無言になり集中してます

こぉーいう事が好きな所…似ていて良かった
 
母と娘の好きな時間です

 

 

そぉーんな今日も

朝からコチラでパッティング

 

外が乾燥してるからいつもよりしっかりめパッティングしたょ

 

{9BB551D3-6AF3-40B9-8206-C3A99BB9CF1A}
 

相変わらず安定のプラエキ

 

{40827EE0-8946-4ED4-8C51-511D6BB2093C}
 

フラコラさんからカワイイキティちゃんVerを頂いたのでちょっと贅沢にたっぷり使っちゃったよね~~~

プラエキを使うとその後のケアもやっぱ感触が違う感じがするのょね



いつものことだけど


洗顔~プラエキ~からの~~~

いつものスキンケアね


忘れがちなデコルテとかもけっこう乾燥するからね~

 

{8436C08D-777D-4754-A743-65B05137BEB6}
 

だいぶプラエキさんにお世話になってるから素肌の透明感が出てきた感じがするんだけど、、、

 
{8D0FD8EF-C61C-43D1-929B-F29C27667B54}
どうかな

 


そしてキティちゃんVerの小さいサイズはポーチにね

 
{AAD281FE-1A56-4380-A330-1EBA9292536D}
 

引き続きキャンペーン実施中だって


ホワイテスト プラセンタエキス原液

 

{4E00726C-14C6-4732-8773-D051832D9E8F} 
 
カワイイキティちゃんverは数量限定だからお早めに