Ameba公認マーク
 
そっちゃん久しぶりにおんぶでお昼寝
 
{086E890C-0F99-4C2E-91F8-A91D5E235C56}
夜なかなか寝なくて
朝早かったから
 
沢山寝なさぃな
 
{902BD5D9-829E-4222-AB28-88BF08EF1697}
 
昨日、一昨日が運動会のおうちも多かったんじゃないかな

お子さんはもちろんだけど家族の皆さんもお疲れさまでした

 

そんな週末は

 

一日中外にいた私はコチラでケア

 

{3FD498C2-8D10-4CE4-9976-4A1061FDD6DF}

 

 

 

 

これね、すごいのょ
高級食材のフカヒレコラーゲンやツバメの巣とかが入ってる美容ドリンクなんだけど
リニューアルしてプラセンタが追加されたんだって

 

 

ここ

 

って時に飲むスペシャルドリンクってことで
 
{9A59CB3C-6551-4B87-AFF9-7A08A7408212}
 
贅沢にいただいちゃいました
Amebaさんナイスタイミングでありがとうございました
 
ニガそうって思うかもだけどマンゴーピーチ味で飲みやすいのょ
しかも気になるカロリーも半分になったんだって
 
今だとかなりお得なキャンペーンやってるみたいだから是非チェックしてみてね
 
{F45B276F-AC2D-4DA5-9243-DEF627944708}