Ameba公認マーク
 
今夜はたぁくんもmen's達も居ないので
noaも明日は学校が休みだし、急遽昨日私達もお出かけする計画を立てました
 
みんなが出発してから準備して
 
{42DB36CE-E01D-460F-8C76-D884BB19E009}
noaが帰って来たら出発です
 
そんな中、新日本製薬さんからコチラをいただいちゃいました

 

{5CC86C94-C0A3-4BFF-96A3-547E6CC3373F}

 

 

 

 

 

 

 

 
 
オールインワンの国内売上No.1でシリーズでは3000万個も突破してるんだって

 

そんなこと聞いたら使ってみたくなっちゃうよね~~~
新日本製薬さん、ありがとうございます

 

 

ジェルはこんな感じね

 

 
{A96325D7-9A8D-4ECA-8040-E4ACFAE79D4E}

 

 

 

ベタつきがなくしっとりとしてていい感じだったょ

 

 

 

これ一つで
化粧水
乳液
クリーム
美容液
パック
化粧下地
の6個分がOKなんだって

 

 

忙しいママさんにはめっちゃありがたいね

 

 

初めての方は初回定期半額だそうです

 

 

{47E20D58-36CA-46F3-BFE4-B1DE504FEBFE}

 

 

 

 

チェックしてみてね~

 

 
{C14F1589-F8FC-47DE-A4C2-01F84254A774}