Ameba公認マーク




今日のランチはかなりがっつりめ~ 

{43DBD2D3-022F-4585-AB00-05065D564E59}

{2379F9F1-53CB-4DA8-9C31-6305CC351511}

みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました

{2415C0C6-F9B9-4B6A-98E9-E6DADB321247}

なんか暑い日ってさっぱりしてるものが食べたくなるけど、たまに無償にがっつりしたものを食べたくなったりしませんか



なので

サッパリガッツリ系で攻めました


{73C411E8-FE69-42D7-A92E-40B645412B65}


結構食べれちゃうtypeなのww

たぁだ
こんなこってりしたものを食べる前は前にもAmebaさんから教えてもらった
カロリナ酵素プラス 様々

{1EFD40CC-5A18-4607-9E87-1F409DB4654B}


コチラ油をしっかり吸着してくれる本格的カットサプリメント なんだって


{2430255A-DEE9-461E-9771-46CB5A5D8E56}

{913A82A1-B98C-4F52-8E50-B795D71AE2A6}


前に紹介してもらった時よりも酵素量がUPしてリニューアルしたみたいです

3つの特許成分などの配合量がしっかりしているからサイトやパッケージにもしっかり書いてあるょ

これは安心だゎ

一緒にもらったこのサプリメントケースに入れて持ち歩きもOK

{A801B036-84C0-442C-AFF4-15408F6F1D30}

一緒にサプリケースもらえると一目でどのサプリかわかるから助かります

夏に向けてやっぱりスタイルキープはしたいけどご飯はしっかり食べないと体力もたないからお世話になります




{868BD2D2-4670-4633-98D8-079997423D27}


まだ試したことのない方は今だとお得なキャンペーン中みたいだからチェックしてみてね~