Ameba公認マーク
今日は車であちこち移動しています
待ち時間が沢山あるのでまたアプリで遊んでたらャバィ写真撮れた
{6D569E98-FA14-4AEA-A406-D2B14920C867}
目デカっ

そんな今日のメイクはこんな感じ
{239BCA61-D2C2-4AE8-B267-DB2DE4AF7402}
いつもとちょっと違うのわかるかな
{666EE766-AEB2-4950-B07C-B2C9B194C630}
ファンデーションが新しくなりました

前にもお世話になったフローフシさんから頂いたイオンデクッション®
{7C20F366-EC32-4AE9-8181-ED4A3DF43B17}
なんと
唯一の日本製クッションファンデーションなんだって
唯一の日本製ってすごくない

クッションファンデって気になってたんだけどこのフローフシ イオン デ クッション®は
本当ーにヤバイょ
{2D9E05A1-5DBB-4D52-97C6-DCF52A93FE45}
しかも花粉とかPM2.5までブロックしてくれるとか嬉しすぎる

さらにさらにUVはもちろん色素沈着の原因にもなるブルーライトをカットしてくれて“スマホ焼け”からも肌を守ってくれるんだって

フローフシさんすごすぎます

しかもフローフシさんらしくパフにもこだわってるみたいでプロフェッショナルな仕上がりが誰でもカンタンに再現できちゃうんだって
{91B791FA-CEC4-483B-BB91-4378EDB0234A}
ちなみに、パフはタッピングする感じがオススメなんだって
これだけでツヤ肌~


ぜひチェックしてみてね