昨夜、前にハカセに貰ったホットケーキミックスの粉を発見し、noaが食べたいと言うので
{4062CE6B-DC1A-46BF-A420-FF1DA91BA33E}今朝、朝ごはんに焼きました

普通のホットケーキミックスとは少し違って、玄米みたいな物が入ってる粉なの
{5EF88973-CEF9-4F51-B9E3-F5C0BFFBD457}健康的なホットケーキミックスの粉

しかも説明書きが英語だったので、全く読めず…

なぁ~んとなく…というか普通のホットケーキを作る感じで卵と牛乳を入れて作ってみました

食べたかったホットケーキを朝から食べれて嬉しそぉーなnoaでしたょ
{D00826C2-375E-4E4B-AAD0-F48F45790F01}よかったよかった
にしてもデカすぎたね

そしてnoaは本日も元気に出発し、次に起きて来たsoraがnoaのホットケーキを見て「soraのは」って事でそっちゃんの朝ごはんもホットケーキに
{541654BA-3D87-4F68-84CA-70F0FE082808}大人気でございました

ハカセ~このホットケーキの粉…めっちゃ美味しかったぁ
ありがとう