遊園地デート
めっちゃ楽しかった

よみうりランドに新しく出来たグッジョバの中のUFOを自分で作れる所に行き、世界に1つだけのUFOを作りましたぁ
{B53E3882-36F1-4CE7-86F2-A6C8A0400295}パッケージに自分で絵を描いて、中身の具材は沢山ある中から好きな物を選んで~

じゃらん
{44177890-4827-4273-850B-F267E6FB1948}これを機械で売ってるUFOみたいに蓋してくれて

ぢゃぁぁぁぁん
{C5387D68-7123-415E-A8A7-CDC0AA3AB317}完成

私はnoaが好きなリルリルフェアリルのアコヤの絵を描いてnoaにプレゼントにしました

賞味期限が1か月ですが、なんか食べるのが勿体無いねぇ

でもとっても貴重な経験ができました


そして今日は平日と言う事もあり、よみうりランドはめっちゃ空いていて全く並ばずに乗り物が乗れる状態で
 
絶叫系から子ども向けのアトラクションほとんど乗ることができたょー

私も絶叫系は苦手なのですが、今日はちょっと頑張って色々乗ってみました

怖かったけど楽しかった

たぁくんはレベル高めな絶叫マシーンも1人で乗ってたょ
{20AC11F8-8CDF-4C1A-9010-8F49B994BA6B}空いてるから貸し切り状態で1人乗り
1人とかめっちゃ怖そう
さすがでした

そしてクレープ食べたり、肉まん食べたり、ラーメン食べたり
{115BD7E8-DD55-41AC-9191-CB49D6D85995}滞在時間3時間でしたが、かなり満喫できました

久しぶりのデート
なんだか凄い新鮮で楽しかった