今日は、seia&sora早迎えでお迎えしてきました

そっちゃん
お帰り~
{E59E99FC-0ACB-4D08-9733-6A78D0362CE7}まだ慣れない保育園で、今日は正直、泣いたり戸惑いもありましたが、保育園でのお話ゃ先生の名前を一生懸命教えてくれました

たまらん

実は今日…やることが手につかづ、合間合間に何回も保育園に見にいっちゃった私

私がsora離れを出来ずにいました

でも、今日はsoraの成長はもちろんですが、seiaのお兄ちゃんぶりも沢山見ることが出来、感じれることが出来たので、本当に胸が熱くなりました

そんな頑張った2人にケンタッキーのクラッシャーズのご褒美を
{BCFD9355-B5AB-4352-8863-BE6DF2CDF1C7}今日は2人とも良く頑張りました