予定通りの夕飯
{0AC86F45-A77F-476D-AC2B-ECDD5E6F2E37:01}
最近牛スジにハマってます

甘辛く味噌ベースで煮ておくと色々使えるんだ
大量に煮ました

そしてseiaが食べたいと言っていた菜の花

保育園の畑で菜の花畑に行った時に、園内に飾ってあった菜の花畑の写真をみた私が、「sei菜の花畑行ったんだ菜の花は美味しいんだょ」って言ったら「え食べたい」と言うので、2束買って来たんですが

seia…「美味しい美味しい」ってほとんど食べてた
{5C4124A8-72C7-4607-AF37-6893B3BE49D3:01}
去年も食卓にはあったんだけど、去年はあまり興味を示さずだったので、これは保育園で畑に行くようになり、野菜への興味が芽生えたからなんだろうなぁ

これはいい事ですね
まだまだ菜の花は美味しい季節なので、沢山我が家の食卓に並ぶ予感です