今日はままさんがたぁくんの誕生日プレゼントを持って我が家に来てくれました

たぁくんの誕生日プレゼント
それは

コチラ
{1E57F8EA-CABD-497E-B211-728730194D38:01}
子ども達の獣王ジャーパジャマと鉄砲

たぁくんの誕生日プレゼントですが子ども達グッズ

子ども達大喜びでございます
{4B224DCB-47A9-4893-A91E-0FE758323DE5:01}

{4CDFCBE7-12EF-42B4-B48E-9D2D04EB1660:01}
そしてnoaにも大好きなぺたんこ芋ケンピを大量に
{44535152-D603-4246-A205-86DCF4597CCA:01}
何度も言いますが
たぁくんの誕生日プレゼントですが、子ども達大喜びでございました

でもね
子ども達が喜んでる姿を見て、たぁくんもままさんも本当に嬉しそうでした

ただ…今日はままさんに時間が無くて1時間くらいしか居れなくて
バイバイする時にseiaがシクシク涙
大阪のおばあちゃん大好きだからね

みんなでお見送りして、またみんなで大阪に行く約束をしました

ままさん
今日は忙しい中、わざわざ来てくれてありがとうございました