だょ
{6482D130-FE0D-47CA-886E-505BA1F5614E:01}

肉じゃが
ホッケ
コロッケ(昨日作り過ぎたので今日も揚げて夕飯に)
ごはん、味噌汁

でした

たぁくんから北海道のジャガイモが沢山届いたから、ジャガイモメニューな夕飯です

最近私箸置きに興味があり、見つけるとついつい買いたくなっちゃうんですが、最近買ったこの折り鶴の箸置きが可愛くて好きです
{9626DC37-4919-4A74-B44C-D2F3AB2FE0F3:01}
家族5人分の5色あります
{D1F77E4E-A06D-499A-B0A9-A86B971B7F30:01}
箸置き
可愛ぃ

コレクションしちゃいそうです

そして~
今日もnoa自ら洗い物をしてくれましたぁー
{DAC8601F-FE1A-4213-A280-F00E0C864447:01}
しかも、洗い物終わって食器を拭いてしまう所までやってくれて本当にびっくり

私が見ていない間に細かな掃除までしてくれていました

どしたー
noa~

noaは、顔はパパ似だけど中身は私に似ていて、血液型も私と同じO型で、やり始めたら止まらなくなる性格なんです

でもやってもらえるのはとっても有り難いので甘えますが

いつまで続くのでしょうか

でもでもnoaさぁーん
今日も洗い物~お片づけを本当~にありがとう