Ameba公認マーク
今朝起きたら鼻水がヤッバィ私とsora
{9FD54C87-9234-42EF-885A-831965DE61CB:01}

花粉かな

久しぶりに腹筋痛いくらいくしゃみが止まりません

ちょいゆっくり過ごします
{B3C30B13-E5AC-4BF6-9039-5CDEDA94F50B:01}
そんな~最近
朝が何だかバタバタしちゃってメイクする時間があんまりない時もある中で

でもアイメイクはちゃんとしていたいなぁと思っていたら、この前Amebaさんに頂いたマスカラがすごかったんです

{C73F2138-179E-44FD-9707-CDC390EC4421:01}
ルベランミニョン ワンストロークマスカラ
っていうんだって~

パッケージがすっごく可愛いよね~

{FAB249AE-3D51-4C71-968B-E422FB6167C9:01}

エッフェル塔の柄も女の子らしくてめっちゃツボだったー


で、肝心の使い心地はというとーーー

かなりボリュームもでていい感じょ

{CC9E06C0-40F0-4519-A15F-2B745D171D41:01}
このマスカラには5種類もファイバーが入ってて、1本でロング・ボリューム・セパレート・カールキープ・コーティングができるらしいから~

1本で全部できちゃうし、一塗りで自然に理想のまつげに仕上げてくれるんです
これは忙しい朝でも助かる

このマスカラ本当に「するする」っとした塗り心地もボリュームもちょうどよくって、まつげもくっつかずにちゃんと1本1本とかしながら伸ばしてくれる感じだょ

ブラシも細めだから、端っこまできれいに塗れたよ

左右で比べるとこんな感じ

{43639A88-075E-42B2-B6CC-151E138F8364:01}
写真左はマスカラ無し
右がマスカラ有り

さらに汗をかいてもポロポロ落ちてくることもなく、にじまないで1日もつのに落としたいときはお湯でするんって落ちるの

本当に優秀すぎる

まつげ美容液なみにちゃんとケアしてくれるのでまつげにやさしいところもお気に入りですI

PLAZAやLOFTに売ってるみたいなので気になった方はチェックしてみてね

{49A7E6D2-5C20-4C71-9D1C-80972F3B8173:01}





ルベランミニョン ワンストロークマスカラ