お迎えして帰宅
{1B4CCB80-3D1F-491D-9C37-3AF9D258B54C:01}

{9460321C-5CCA-4970-A5A7-DB075465614B:01}
夕方の自転車はちょっとまだ寒いけど、ちらほら春っぽい空気を感じたりしていいですね

行きにsoraが自転車で寝ちゃいそうでしたが、seiaをお迎えした瞬間テンションMAXに

喧嘩もするけど兄弟一緒が嬉しいみたいです

そして帰宅後はすぐにお風呂に入り
お風呂後の一杯は大好きな充実野菜
{3C23C006-C630-4C93-94A1-03A2898781D6:01}

{A1DFCF2C-1823-4C33-B9B4-65F2542F9E1B:01}

色々種類がある中でこの伊藤園の鉄分充実野菜が一番好きになったらしく我が家はケース買いをしています
{61706807-3A3E-4FEB-985A-FC3490E50FA7:01}
小さい時から便秘症だったseiaですが、この充実野菜を毎日飲むようになってだいぶ便秘か良くなってきました(マヂょ)

私も便秘症だし、貧血気味だから毎日飲んでるョ