Ameba公認マーク
今からお仕事2本目~
{B11D2695-DA59-46D3-8B33-C99FE26A5430:01}
大好きな大好きなあのお仕事

嬉しいな
嬉しいな

たぁだ
ついにこの季節がやってきたょーーーーー
寒いの次は、、、コレだょね、、、

普段はマスクをしてるんだけど花粉のせいかこの時期はそれでもムズムズして、、、
ブログでこのツラさを愚痴ってたら、、、

Amebaさんから「花粉ケア」を紹介してもらいました
なんかすみません
{68BD1552-79FD-4452-BE39-22A32623F0CA:01}
「花粉ケア」はムズムズシーズンをスッキリ過ごすサポートをしてくれる季節対策サプリメントで、
ムズムズ対策に有名な『甜茶エキス』や、ミツバチが作る天然のプロポリスエキス末がたっぷり
入ってるんだそうです

確かに甜茶とプロポリスはよく聞くょね






{5A0EF312-2D22-46DF-A9B9-0E23E48E2685:01}
スッキリ生活のサポートだけじゃなくてタンパク質や食物繊維・ビタミン・ミネラルを含んだ

花粉荷粉末っていう栄養成分も入っていてスッキリだけじゃなくて健康にも良いらしいです
{FA5AD68E-BB7F-4EBC-9934-961881165B47:01}
花粉ケア」を飲み続けてみて少しずつムズムズが軽くなるといいな
引き続き飲んでみます



春のムズムズや健康が気になるひとはコチラからチェックしてね




{86D68FAE-70BA-46E2-8C20-809F64727F16:01}