里田まいちゃんが元気な男の子を無事出産しましたねぇ~

まいちゃんおめでとう~

ぃゃ~嬉しい
嬉しいです

慣れない環境での出産や育児は本当に大変だと思うけど、まいちゃんなら大丈夫なのかなと安心していつもblogを見ていました

将来はやっぱり野球選手になるのかなぁ
ぅんぅん
楽しみですね

いつかbabyに会える事
楽しみにしてるね

まいちゃん
本当におめでとう

そしてお疲れ様でした




そしてそして
さらにhappyなニュースがぁ

あの
あの
あの
なちみコト安倍なつみちゃんがぁ~ママになったとぉ~連絡がぁ~

こりゃ~メンバーもびっくりだけど、世間もびっくりょね

本当に、めぇーーーっちゃびっくりしたけど、やっぱりメンバーの幸せニュースは本当に嬉しいね

きっと
ぃゃ、絶対可愛いママになるんだろぉーなぁ~

ぃゃ~嬉しい
1日に2個も嬉しいニュースがあるとニヤニヤしちゃうね

なちみ
本当におめでとう

まだまだ寒い日々が続くから身体冷やさないように大事に過ごしてね

本当に本当~におめでとう~
{40A2D109-7641-4959-81DC-5ADEFBA0EBC1:01}