かなり早めの夕飯を食べた後は
{106358B4-1F27-4032-B815-DB11E97401F0:01}
みんなでゲームセンターに行って来ました
{A39B5DC2-4170-47B9-8489-099C178AE726:01}
{4F76050A-FE13-4467-A2F5-E5AC83656961:01}
平日の6時半過ぎは人が少なくて助かったぁー

混んでるとmen's達すーぐ居なくなっちゃうからね

そして
コインゲームで沢山遊び、帰宅してまずはmen's達をお風呂へ

からのnoaが明日学校に赤ちゃんの時の写真を持って行くと言う事でアルバムを出して写真選び
{9DA513AA-5AF8-40E0-AD29-4E01DBF42C30:01}
noaの赤ちゃん写真が可愛すぎる
懐かしかったぁ

色々とnoaと思い出話しに華が咲きました

からの~パパさん帰宅して~お風呂入ってる間におつまみ準備して無事晩酌time
{2080A785-275E-4707-AB0E-B87F48D5C581:01}
何だか1日バタバタしていましたが、充実した1日になったと感じました

ふぅ~