Ameba公認マーク
いい感じに染まった髪の毛

大満足です

からの~子ども4人引き連れ夕飯食べにきちゃった

{B102256F-B5C6-4656-8693-44683A614C6F:01}
大人1人で子ども4って凄い
けど、3も4もここまで来たら変わらないかも

賑やかでぃぃゃ


ちなみに私の最近の作業中にお世話になってるこれ
Amebaさんに教えてもらった音楽アプリ「AWA」
これめっちゃいいょ

懐かしい曲もいま流行ってる曲もたくさん聞けるしそこから選んだ自分だけのプレイリストを作れるの

最近は色々細かい作業してるから聞きたい曲だけ選んだプレイリストをもう流しっぱなしでヘビロテしてます

そんな私のヘビロテプレイリストはコチラ

{428ACB92-FCA9-4C01-B6A0-D7CE0790D42C:01}



{2C46FB2E-F3B6-4644-86C5-C3F745B1D1E7:01}

「テンション上げる時


ホントによく聞く好きな曲だけを入れたからなんか新しいのと懐かしいのが入ってるけどこれ私の中ではどハマりしてます

皆さんもよかったら聞いてみてね

AWAのアプリのダウンロードはコチラから


自分だけのヘビロテプレイリストを是非作ってみてね~
曲がたくさんあるからめっっっちゃ迷うょ