Ameba公認マーク
朝からバタバタだったので今はsoraとお茶飲みながらまったりアニメTime
{43F94557-E4DF-499B-9739-8A30E4E39461:01}
眠たいな~
でも今日は100均にも行きたいし、パンの練習もしたいから本屋にも行きたいんだょね~

動くまでが身体重たい

そんな今日も朝からコチラ
{36B5ADB2-386B-4B02-B8A2-D6E5F79B4FC6:01}
ホワイテスト プラセンタつぶ
{3D971A8E-D509-43B6-9E2C-89D89D1D2D74:01}
寒い時期だからこそインナーケアも相変わらず気を付けてます
{DDA89496-73D0-4022-A2D6-97703035472D:01}
透明感を高める注目成分フィトール、ハトムギエキス、セラミド、ビタミンEが配合されてて、フィトールはパイナップル果実から抽出された成分でメラニン抑制してくれるらしい


あんまりわからないけどこれを続けるだけでお肌の調子がいい感じに続くってことでしょ
そりゃーお世話になっちゃうよねぇ~

引き続きプラつぶさんにお世話になります
フラコラさんいつもありがとうございます

気になった方はコチラからチェックしてみてね
{2DDE4F3A-145B-436A-A36E-0E6ABB2F2278:01}
初めての方にもおすすめだし定期購入もあります

ホワイテスト プラセンタつぶ



{ED4835D0-3CBC-4432-A621-E6C9E72E5F45:01}love

でゎ~気合い入れて出発です
{5D1280E7-7E9D-4B3E-9F52-606ABC008EB0:01}