無事我が家に到着してお風呂入れて、久しぶりの家のオモチャに喜んで遊ぶmen's達
{0BE40250-A8D4-4996-8B7E-2B61FB13FC1C:01}
久しぶりに遊ぶとまた楽しさ倍増なんだろーね

飛行機でお昼寝したから元気満々
明日も明後日も休みだし遊べ遊べ~っ

そして日本に帰宅し嬉しいニュース

なちみこと安倍なつみお姉ちゃんが先日入籍したと聞き、本当に本当ーに嬉しい気持ちでいっぱいです

私にとってずっとお姉ちゃん的存在のなちみ

これからは家庭を持ち、仕事との両立は大変かもしれないけど、いつものなちみスマイルで旦那様と一緒に素敵な家庭を築いて行ってほしいです

なちみー
本当に、、、入籍おめでとぉーぅ

なちみのウエディング姿
めぇーっちゃ可愛い~んだろ~なぁ~

happy