まさかまさかの遊園地
{E4B089A6-01EA-4DAA-9608-54C489930B6E:01}
入り口には面白い空気で動くながーぃ物がいたり
{B004A0B8-4367-4724-B713-F7581EC4CD1F:01}
そして目的であったこの見た事もないアトラクション
{AD3E8D34-71D1-4D6C-8859-928CC751846F:01}
にグアムファミリーとたぁくんとnoaは乗りました
{47FDD4F4-1583-451E-8BD3-572AB3F1D09F:01}
{90512435-94DD-4BF7-AD15-3C2530885764:01}
大音量で音楽を流して、回って跳ねてバッコンバッコン状態で、日本ではあり得ない乗り物でした

でもnoaがもう一回乗りたいっていうくらい楽しかったみたいで

たぁくんも初めての乗り物に感動してました
さすがグアムです

ちなみにmen's2人は平和にこの乗り物ね
{D7254512-EF45-42AC-BD59-FAFC75B69CCA:01}

{267ED224-B153-4324-9567-458DC44528F4:01}
ぃゃ~でも本当に今日はグアムファミリーに会わなければこんな所がある事なんて知らなかったから、本当に感謝

グアムに来てから体調を壊し、言葉も通じず病院もわからずで本当に辛くてしんどくて、正直もぅグアムは当分来たくないかもって思ったけど、今日のこの1日が本当に楽しくて、グアムにまた来たいって今思ぅ事ができました

今日1日を楽しませてくれたグアムファミリーの皆さん本当にありがとうございました

グアム旅行
明日がラストです

時間はあまり無いけど、ギリギリまで楽しみます