⑤歳のseiaのお誕生日ケーキはseiaのリクエストでサメケーキを作ってみました
{02B28984-B21A-428D-AB81-703C745ABB60:01}
happy birthdayの歌を歌ってみんなでお祝い
{FB5C58FF-C2E9-48F0-B29D-BB48A4B0266F:01}
作ってる所はseiaに見せないょぅに見せないょぅに作っていたから、ケーキが出てくるとは思っていなかったseiaはびっくりしまくりで喜んでくれました
{8E8B775D-F566-48E2-883D-E116FCEC5F39:01}

サメ…イルカみたいなサメケーキになっちゃったけど

「俺が大好きなサメケーキだぁー」って喜んでくれたseiaを見れてママは嬉しい

頑張って作った甲斐がありました



そしてそぉーんな今夜のディナーはこんな感じ
{6D9497DD-35BD-4780-810A-5D2A6C50D40D:01}
{B8CC0F7F-ACBB-4B54-947B-C3EBFB343526:01}
ラザニア
太陽特製パスタ
サラダ
マカロニサラダ

何だかパスタ~な夕飯にらなってしまいましたが

皆モリモリ食べてくれました

ご馳走様

つづく…