Ameba公認マーク
今日はたぁくんとXmasの買い出しに来てまぁーす
{6BB74AE0-DC6B-4BBC-B032-FA7BCD834E0F:01}
子ども達の笑顔を想像しながらの買い出し
楽しい

そんな今日のお肌はコチラ
マイメロちゃんコラボのプラクリ
{C62E8EE2-0B37-4156-BCCD-6D68A2CE1557:01}
でほぼすっぴんぴん

いつもよりニヤけて見えるのは限定のマイメロちゃんコラボだからです

しかもしかも
またまたフラコラさんから小さいサイズもセットでいただいちゃいました
{29143CF0-3F15-4C3F-9733-779C0E4A8791:01}
いつもどーり大きいのはおうちに
小さいのは外でも使えるようにポーチに入ってます
{3159EE7F-0D01-4A10-B307-F7F69A5C003C:01}



もーいつものことだけどフラコラシリーズにお世話になりっぱなしです

化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地までをカバーしてくれる
多機能オールインワンクリームだからまぁぢ使えるのょ

ちなみに夜はこれをたっぷり塗って使ったりしてるょ
乾燥対策にオススメだょ

お試しもあるからまだ使った事のない方は是非

数量限定で大人気のマイメロコラボだからお早めに

定期購入もありまーす

プラセンタ リフトクリーム