Ameba公認マーク
我が家もXmas準備し始めました
{32356B25-6CAB-4C6B-9363-AEED39FF531B:01}
まだメインのXmasツリーもあるけどねん

たぁだ…そんな雰囲気で気分が舞い上がってしまったのか

今日は今日も
朝からなんか食べすぎちゃったぁ
{83709498-6AC3-4828-B3E6-3766FB86ED16:01}
最近また食べ物が美味しく感じる時期なんだょ

しかも炭水化物のオンパレード

ご飯も好きだし麺も好きだしでもパンもやめられない
のにすいとんまで~

また次の日のすいとん激うま~

soraも朝から食欲止まりません
{569A678C-C3A9-4F3A-A1D8-BA2D76E28BB0:01}
可愛い

と言う事で、、、相変わらず私はコチラのお世話になってます
出かける時もカバンに入ってるょ
{B86B446F-C705-41EF-90C7-1A32CBA29634:01}
前にも紹介した強力な消化酵素がおかゆとかの炭水化物(片栗粉)を溶かしてくれる
動画のすごさを忘れられないんだよね、、、
{955CD843-AC5C-4C45-B25F-4D740E1258FB:01}
管理栄養士さんが監修した酵素サプリメントってのも安心して飲めるポイントだぁね
Amebaさん、いつもありがとうございます
{67EFCBB0-945E-4678-9F86-0A8D1EECD65F:01}
いまも定期初回購入がお得みたいなのでまだ飲んだ事ない方は是非試してみてね

スルスルこうそ



{3F37E5A5-9F38-4E24-9437-1D1850B18D68:01}