Ameba公認マーク
七五三も無事に済ませたしすっかり年末モードだわ

ウチは年末に向けてまだまだイベントがたくさんあるのでバッタバタだょー
でもそのバタバタ、、、キライじゃないです
気合い入っちゃってます

そんなこんなで自分の時間なかなか作れないけどそろそろいつも脱毛娘。でお世話になっている脱毛ラボに行かなきゃね

{2FEADDD8-4BB5-4E39-B71A-B74F9E41631D:01}
脱毛娘。としてはまた薄着の季節が来る前にバッチリ準備しておきたいからさ

まだ脱毛デビューしてない方
そしてこれから行こうと思ってる方
通い始めるのにちょうどいいこの季節に脱毛ラボさんからお得な情報だょー

まずはひとつめ
脱毛をお友達とシェアできる「脱毛シェアサービス」

これ、、、びっくりだよね

脱毛始めたいけどちょっと高くてキビシイなーーーってそんなとき
お友達とお金を出し合って脱毛ができちゃうサービスなんだってー

支払いもワリカンで脱毛の回数もワリカン出来るってすごいよね
なるほどーって感じ

そしてふたつめが
「脱毛下取り」

脱毛も下取りできちゃう時代ですって

脱毛ラボさんがあなたの脱毛、買い取ります
他サロンで購入した脱毛プランを脱毛ラボさんが買い取ってくれるんだって

これもかなりびっくり

買い取り金額は脱毛ラボの契約内容に合わせて変わったりするので詳しくは脱毛ラボさんのサイトをチェックしてね

{A62DEA72-DCAF-4084-A36E-77B7C85B41EA:01}




{3ECA28EE-1181-4E87-8B86-81F5417CC451:01}



{DE6F4989-72CC-411B-9BB1-E95929859053:01}



{5DEE0E35-5D4C-4F29-8435-64A0BABC5FBE:01}
愛ちゃんとの撮影なつかしいなー

コチラの新しい広告がそろそろいろんなところに登場すると思うので楽しみにしててね

私たち脱毛娘。が出ているサイトもチェックしてねー
脱毛ラボ