今日11月26日はnoa8歳のお誕生日

今日はお友達呼んで女子会birthdayパーティをしようと内緒で計画をして、ゲームの景品を揃えたり、飾り付けをしたりしました
{3C484AC3-75B1-49E7-BBDA-68CDE24C14F0:01}
が…しかし

朝方からnoaの調子が悪く、ダウンしてしまい…今日は学校をお休みしました

せっかくの誕生日なのに

滅多に寝込まないnoaが、まさかの誕生日にダウンって
本当に残念で…可哀想で…

でも、夜中調子が悪い中ですが、リビングに来た時に部屋がツムツムになっていたのを見て、辛いながらに笑って喜んでくれました

今日、お誕生日会ができないのは本当ーに残念だけど、部屋はこのツムツムのままにしておいて、また日を改めてパーティしょぅ
{C18483E2-50AB-4FB2-B948-C7BFCE0DCF95:01}
ただ、今日はnoaの誕生日には変わりないので…noa

happy  birthday
{C4AA206F-2B5A-4A8C-9919-552660E8E878:01}
大好きょ