今夜は六本木ミッドタウンの中にあるお店でディナーしました
{7646A84A-6EE3-4090-960F-66FBADC12754:01}
普段お酒は飲まない私ですが、こぉいう記念日だけちょっと背伸びしてオシャレなカクテルを頂きます
{57B661D2-9C87-410A-BB6A-FCEFE0D91B14:01}
可愛いカクテル

たぁくんはシャンパンで乾杯
{B6CCE7E3-0F0C-4083-8B9A-93F04EEF3CA1:01}
オシャレねぇ

そして美味しいディナーを頂き
{AF92ADFF-B51D-4AB9-84D1-F70427B85E43:01}
幸せな時間を過ごす事が出来ました

そしてお店のシェフの方々から素敵なメッセージとお花をプレゼントして頂き
{3A6AB129-AEE6-4DB9-8678-020E43A5C527:01}
本当に嬉しかったです

これからも家族が仲良く健康で過ごせるように、私達夫婦が思いやりを忘れず、家族を支えて行きたいと思います

今日はたぁくんを始め、バァバジィジお義母さん…みんなに心から感謝です

本当にありがとうございました
{387E0799-5FE5-4D1D-B8B3-CD11AC39D028:01}
慣れないお酒にやられてます