最近水素にはまり始め、浴槽に入れる水素ゃサプリメントの水素…

色々な水素を愛用しているのですが、子ども達も大好きで良く飲んでいる水素水
{E9563616-2AD3-4E4F-BA56-14A2BA9DAAD4:01}

{1BF5F8F3-C6EC-492D-AC86-5A5489CC558F:01}
私が水素水にハマった事をしり、お義母が送ってくれて毎日いっぱい飲んでるんだ

まだ飲み始めたばかりだけど、肌ゃ髪の毛の調子がぃぃ気がする

水素は開けたらすぐに抜けてしまうから喉がかわいた時に飲むようにしています

水素
まだまだお世話になります



そしてここでお知らせだょー

明日、7日(土)にひっさしぶりの鹿児島に行っちゃいまぁーす

オプシアミスミで開催されるフレッシュママサロン2015で、14時~からトークショーをさせていただきます

お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さい

ママさんが楽しめるイベントになってます

子育て応援イベントなので安心して遊びに来てね
{DFE1A1CB-54AC-431D-AA61-B0DD1793CB62:01}