昨日はしくじり先生のOAでしたね
{81DBBAC6-F45B-4A79-B9A0-ADDB4286FD04:01}
告知できずすみません

見てくださった方、ありがとうございます

久しぶりの制服
{FD5CC65D-6151-4D2C-B6F6-0B2A9A4BCA23:01}

{1300E925-706D-4721-A079-605E5DBAA75D:01}
かなり無理ありますが
しくじり先生大好きなので出演できてめちゃくちゃ嬉しかったです

何より本当に母親としてかなり勉強になり、考えさせられる会で、本当に感動しちゃいました

また出られるょぅ頑張ります

そして出演者の菊地亜美ちゃんと
{AC1BBC43-4847-401E-AA7B-5A70D0A8A3C2:01}
アミミこと菊地亜美は私の握手会とかに来てくれていたんだって

びっくり

そして今じゃこぉーやって一緒にお仕事をさせてもらってる事を光栄に思います

そんなアミミの事を陰ながら応援好きファンな私のチーフマネージャーの橘川氏
{B5247F59-0A16-4100-A034-BE7C2693E0FE:01}
たまにTV出演もしちゃう橘川氏

皆さん宜しくお願いします